人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回日なたの窓辺展 終了!


第二回日なたの窓辺展 終了!_d0103512_1324128.jpg

昨日開催されました、日なたの窓辺展無事終了しました!
たくさんの方にお越しいただき有難うございました♪
とりあえずちょこっとUP!

みなさんたのしめました??
「たのしかった〜!!」聞こえてきましたね♪

ブログを見てお越し下さった方など
お声かかえていただきまして、すっご〜く嬉しかったです〜
お会いしてお話し出来ることは、すっごくうれしいのです☆

ご一緒させていただいた作家さんとも、お話できて充実した時間が過ごせました!
ありがとうございました〜

主催者のTOMOKOさん
お忙しい中で、このような場を開いて下さって有難うございました。
↓にTOMOKOさんがイベントレポUPして下さっています!
↓素敵な写真で、またまた楽しむことが出来ますよ! 

第2回 日なたの窓辺展
~ フレンチカントリー ハンドメイド雑貨マーケット ~
2009年2月28日(土)11:30~16:00(自由が丘)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして...こちらにも参加させていただきます。
***************************************************
Grass Field Art Exhibition VOL.5
素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
2009年6月6日(土)11:30~16:00(自由が丘)
***************************************************
品川てづくり市に参加します。
2009年4月12日(日)9:00~16:00
***************************************************

by ribow-shop | 2009-03-01 13:01 | news**