<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0103512_14171777.jpg
d0103512_1417449.jpg



2月よりご縁があり
新規で取扱っていただくことに
なりました。

Dahlia
ラフォーレ原宿 B0.5F

ポーチ ペンケースなど納品してきました。

カラフルな個性的な作家さんたちの
手づくり品やアクセサリーが
そろってます〜。

お近くにお越しでしたら
おたちよりくださいませ〜


*********************************************************


Uchi open! ☆ NABIアトリエshop
2011.2/1.2/2.2/3
11:00~17:00

カバンやポーチで参加しています。

[PR]
by ribow-shop | 2011-01-30 14:27 | news**
d0103512_20334774.jpg


いつもお世話になっているNABIさん
アトリエでイベントがあります!

Uchi open! ☆ NABIアトリエshop
2011.2/1.2/2.2/3
11:00~17:00

カバンやポーチで参加しています。
当日はアトリエには伺えませんが、
鎌倉にお越しの際はぜひ〜


*************************************

先々週
雑司ヶ谷の手創り市
参加しました。
寒すぎて手がかじかみ
あたふたしてると
お客さんがカイロくださいました!!
ありがとう〜!!
あの後復活して紙ぶくろが
ちゃんとめくれるようになりました!!

みなさま
ありがとうございました。

やっぱり
冬の外は無理なようなので
また暖かくなったら
外市に参加しようと思います〜


2月には、
新しいお取り扱い店が

3月には
NABIさんのイベントが

4月には
初めての県でのイベントが
あります〜






















[PR]
by ribow-shop | 2011-01-27 20:49


d0103512_9415160.jpg
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年は新しい試みが
お誘いがいろいろあって
とっても楽しみな1年になりそうです☆

今年もよろしくおねがいします。


事後報告ですが…
品川手づくり市に出店してきました〜
たくさんの方に見ていただき
お声掛けいただきありがとうございました。








[PR]
by ribow-shop | 2011-01-11 16:08