<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0103512_13205139.jpg


雑司ヶ谷の手創り市は、
無事終了しました。
2年ぶりぐらいに出展してみました。
いろんなイベントでお見かけする方がいらして
お声かけてくださいました。
ありがとうございました!

寒すぎでしたが、
心は暖まりました〜
また機会があれば参加したいな〜








[PR]
by ribow-shop | 2010-12-22 13:24
d0103512_10477100.jpg

画像のカバンはNABIさんに納品しています。


先日は品川手づくり市に出店しました。
一年ぶりです。
告知できずすみませんでした。。

今回はいろいろな方とお話しできたり
うれしいお話しいただけたり
楽しませていただきました。

お買い上げいただいたみなさま
寒い中立ち寄ってみていただいた方々
お話ししてくださったみなさま
ありがとうございました。

来月1/9も申し込んでみましたが
キャンセル待ち3番になってしまいました。
(いつも動きが鈍くて…)

前のブログの画像を見て
ウサギのついたポーチありますか?
と訪ねてくださった方ごめんなさいね。

2010.12.3〜26
pyon2noel
NABIさん

このイベント用でした。
ちゃんと書けば良かったです。
すみません〜〜

NABIさんでも
いつもの革の引き手がついた
ポーチに
ウサギをつけれますか?
と、お問い合わせいただきました!
うさぎ取ってつけたみたいで
いまいちかと思ってましたら、
予想外にお問いあわせいただき
うれしいかぎりです!!
近日中に
うさぎと工具持ってNABIさん
伺いますね。その場でトントンする予定☆

今週末12/19ひさしぶりに
雑司ヶ谷手創り市に出店できることになりました!
そちらにうさぎ付きをいくつかお持ちしようかと思います。

[PR]
by ribow-shop | 2010-12-14 11:04 | *a work*
d0103512_11523213.jpg
d0103512_11521465.jpg


明日から
鎌倉NABIさんで
展がはじまります。


2010.12.3〜26
pyon2noel
NABIさん

うさぎぽーち
うさぎキーフォルダーなどで
参加しています。









(なんだか、エラーでなかなか更新できなかったー
やっとこ更新OK!!)




[PR]
by ribow-shop | 2010-12-02 11:52 | news**