<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


d0103512_10253538.jpg

247-0062
鎌倉市山ノ内1418-ロ
たからの庭内
雑貨ギャラリー
てくてく

北鎌倉駅から徒歩10分
浄智寺さんの脇道を上へ
11:00~16:00
火水木 休み

GWは4/30(金)〜5/5(水)OPEN


[PR]
by ribow-shop | 2010-04-28 10:30 | tekuteku**
d0103512_10123489.jpg

パンのお取り寄せをしてみました。
ひさしぶりにおいしいパンにありつけました。

d0103512_10124420.jpg

天然酵母とオーガニック素材
個々の素材が活きています☆


[PR]
d0103512_12332368.jpg

こちらは先日
鎌倉の雑貨屋さんNABIさん
納品しました☆

NABIさん
9周年のイベントを開催されます。
Cat's Street
2010.5.14~23 11:00~18:30

ぜひおでかけください!

[PR]
by ribow-shop | 2010-04-27 12:39 | news**
d0103512_953924.jpg

昨日+swaishopさん へ納品に行ってきました〜
いちごちゃん
かご ポーチ ペンケースなどなど

お店はとっても明るく
フランスのマルシェ風
店主さんの人柄があふれる
素敵な空間でした〜

ぜひぜひお立寄くださいませ〜♪


[PR]
by ribow-shop | 2010-04-26 09:59 | *a work*
d0103512_0353155.jpg

まちぽーちいろいろ作っています☆
どこに納品するかは
これからきめま〜す♪

[PR]
by ribow-shop | 2010-04-25 00:39 | *a work*
d0103512_04128.jpg

じつは
北鎌倉の静かな谷戸にて
お店をオープンしました。

247-0062
鎌倉市山ノ内1418-ロ
たからの庭内
雑貨ギャラリー てくてく

これから
このブログでも
ときどき紹介しようかなあと
思います!


[PR]
by ribow-shop | 2010-04-23 00:08 | news**
d0103512_18185234.jpg
d0103512_18205539.jpg

オーダーいただきました、
いちごちゃんの幼稚園グッズ。
お待たせしておりますが、
ほぼ出来てきました〜
こんなかわいらしい
いちごちゃんの布を使うなんて
かなり照れますが…
けっこういいかも○


[PR]
by ribow-shop | 2010-04-19 18:23 | *a work*
d0103512_101693.jpg

春だからなのか、なんだかいろいろ動きがあります。

マルシェ*kamakura からのご縁で
鎌倉の雑貨屋さんNABIさん
作品を取扱いいただけることになりました!
鎌倉駅西口徒歩3分

こちらは去年に引き続き
5/29(sat)30(sun)
MARCHE de COULEURS Vol.6
二子玉川駅徒歩10分ぐらいかなー

お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ〜

その前に…
+swaishopさん ご依頼のレッスンバック
Mちゃん待っててねーーー

[PR]
by ribow-shop | 2010-04-13 01:05

今回も
たくさんの方々にお会いできて
またまたすてきな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました〜。

ひな窓展は今回で最後ということで…
ほんっとに寂しい気持ちで
いっぱいです。。
第1回ひな窓展にお声かけいただいたときは
うれしさと緊張で
当日は焦りすぎて手が震えるーーという。。

みなさまに優しく声をかけていただいたことを
思い出します。
ありがとうございました☆

またまた
写真が撮れていないという…
いつもイベント写真が無いですね。
すみません。

しかしーー
主催者TOMOKOさん
すてきな写真とともにレポをUP してくださっているので、
ぜひぜひそちらでお楽しみください→



[PR]
by ribow-shop | 2010-04-12 00:21 | news**
d0103512_9285033.jpg


ポーチもいろいろあります。



[PR]
by ribow-shop | 2010-04-09 09:29 | news**