<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0103512_17533052.jpg

まえまえから挑戦しようと思っていた
ストール**
良さそうな布を見つけたので
マルシェ*kamakura
初めておひろめしようかとおもいます♪
(おひろめて、そんな大それたことじゃないけどね)

いよいよ
マルシェ*kamakura
4/2〜4/5
11:00~17:00


[PR]
by ribow-shop | 2010-03-31 17:59 | *a work*
d0103512_11352217.jpg


このバッグ
色違いとBigサイズもつくりました。
春らしいかなあー♪




[PR]
by ribow-shop | 2010-03-30 11:39 | *a work*
またまた久しぶりの更新です。。。

風邪なのか花粉なのか黄砂なのか・・・
体調が悪い〜〜〜〜〜;;


d0103512_12365293.jpg


まだまだ製作中です。。。
[PR]
by ribow-shop | 2010-03-23 12:38 | *a work*
今日は雨ですが
昨日はいいお天気だったので
つくしをとりに行ってきました。

d0103512_9514033.jpg

まだちょっと早いかな・・・と思ってたのですが
ちゃんと春を感じてニョキッと生えていました。


d0103512_953589.jpg

さわやかな感じの春ポーチを作りました。
[PR]
by ribow-shop | 2010-03-09 09:53 | *a work*
3/2に+swai shopさんがOPENされました!
作家さんたちの素敵な作品がならんでいるそうです。
まだお店には行っていないのですが
お邪魔させていただくのが楽しみです^^

←+swai shopさん

d0103512_9454331.jpg

コモノたちを制作中・・・
[PR]
by ribow-shop | 2010-03-04 09:46 | news**