<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大変おそくなりましたが
「秋刀魚店」大盛況で終了しましたー!!
たくさんの方にお越しいただいて
本当に楽しかったです^^
ありがとうございましたー!!


秋刀魚店が終了し
さて次の制作・・・と意気込んでいましたが
我が家にもインフルエンザがやって来てしまいました;;
なんとか全員完治と思えば
次は息子の学級閉鎖に!!
今日から復活したいと思いますので
よろしくお願いします(m−ーm)


d0103512_1424332.jpg

↑久しぶりに作ったポーチ!
少し時間がかかってしまいましたが・・・^^;

[PR]
by ribow-shop | 2009-11-30 14:04 | *a work*
d0103512_1320915.jpg


あいにくのお天気のなか
連日たくさんの方に
ご来店いただいています。
ありがとうございます!

ポーチが人気のようなので、
あす追加する予定です。

明日も雨で寒〜いみたいですが、
よければ遊びに来て下さいね☆



[PR]
by ribow-shop | 2009-11-13 13:22

昨日秋刀魚店
無事初日を終えました!
雨の中たくさんの方に来ていただきました!
ありがたや〜

写真は搬入後のようす

本日も12:00~18:00まで開店しています!
15日までよろしくおねいがいします!
(最終日は17:00まで)
d0103512_7512914.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-11-12 07:54

先日紹介したカゴたちは
こんなものや
d0103512_9575994.jpg


こんなもの
d0103512_9581099.jpg


こんなものになりました〜
d0103512_9581980.jpg


ミニカゴオーナメント
ミニピンクッション
ミニカゴ巾着
その他にも
秋刀魚店に出品します〜


[PR]
by ribow-shop | 2009-11-09 10:04 | *a work*

d0103512_1120401.jpg

みかんより小さいのもあります。
さてこれをいろんなものに。。
ヒント
d0103512_11344634.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-11-04 11:23
秋刀魚店までまだまだ〜
なんて思っていたら・・・
来週搬入ーーーー!!
ということで
焦って作業しています!
d0103512_10214693.jpg


大人気の「ヒデさんのカゴ」も
たくさん編み上がってきていますよー!!!

[PR]
by ribow-shop | 2009-11-02 10:25 | *a work*