<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


先ほどwebshopをcloseしました。
たくさんのかたに見ていただき
ありがとうございました!
お買い上げしていただいた方へ
返信メールを送っていますので、
ご確認宜しくお願いします

11月は秋刀魚店です〜


[PR]
by ribow-shop | 2009-10-31 00:51

時間が遅れましてすみませんでした!!
只今OPENしましたので、
宜しくお願いします。

こちらから〜☆

d0103512_22454779.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-10-26 22:47 | news**

すみません。カートの不具合がでてまして
まだ
OPENできてきません。
もうしばらくおまちください。
大変申し訳ございません。


[PR]
by ribow-shop | 2009-10-26 22:08

遅くなりましたが。。
明日の夜OPENするWebshopの紹介です〜

ブラックウォッチ綿素材
d0103512_2243135.jpg

肩掛けバッグインディゴ赤ミミ
d0103512_22531345.jpg

肩掛けチョコストライプ
d0103512_22533920.jpg

あざやかあおむらさきトート
d0103512_22535260.jpg

チョコいろトート
d0103512_2254357.jpg

そらいろトート
d0103512_22542475.jpg


最後のチョコとそらいろは、アート縁日にお持ちしたものです。
それ以外は新作になります〜
ポケットや中布などの詳細は
明日写真をUPします〜

[PR]
by ribow-shop | 2009-10-25 23:03 | news**
先日ちょこっとお知らせしましたが、
明日10/26 22:00から29日まで
Web shopひらきます〜
写真のものとその他
以前からお問い合わせのあった
肩掛けバッグなどです〜
夜にもブログに写真UPします〜



d0103512_1445435.jpg
d0103512_14451782.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-10-25 14:45 | news**
いいお天気です!
こんな日はお掃除などの家事も
ミシンも気持ちよく取り組めますね!
d0103512_11682.jpg


次のイベントに向けて
ポーチなどのコモノを
作り始めました。
d0103512_11648100.jpg
d0103512_1165526.jpg
アップの画像を載せてみました・・・やっぱりブルー系が好きです♪
[PR]
by ribow-shop | 2009-10-21 11:07 | *a work*
秋もますます深まってきました‥*
「食欲の秋」でなんでもおいしく感じてしまい
かなり太ってしまいました^^;

d0103512_1645663.jpg


ワンバンドルBag。。。
茶系リネンとリネンデニムの持ち手で
作りました。。。

[PR]
by ribow-shop | 2009-10-16 16:07 | *a work*

d0103512_17171587.jpg

アート縁日無事終了しました〜
遊びに来て下さったみなさん
お声かけてくださったみなさん
ありがとうございました〜
色々お話しできて楽しかったです〜

d0103512_17182764.jpg

今回はスッキリめのディスプレイにしました。
このほうが見やすくって良かったようです〜

Yukuritoさんの編み編みも大人気でした〜まんなかにあるレッグウォーマー欲しかった〜

初日曇り〜小雨〜秋晴れ〜など波乱でしたが、
2日目は、すっきりとした秋晴れで お天気に恵まれました♪

帰宅したカバンなどは
来週短期WEBshop開く予定です〜☆




[PR]
by ribow-shop | 2009-10-13 17:24 | *a work*
明日はアート縁日です。
お天気良くなりそうです!

d0103512_16143763.jpg

いつも持ち手は太めなのですが、
肩にかけられるように細く長くしてみました!

d0103512_16144895.jpg

こちらも細く長く〜
黒バックより、小さめサイズです☆

d0103512_16145937.jpg

巾着も秋っぽい(?)
かんじにしてみました〜

このほかにもいろいろお持ちする予定です〜


[PR]
by ribow-shop | 2009-10-09 16:19 | *a work*
台風でずーっとおうちに閉じこもっているのも
時間がもったいない!!
ということで
石村由起子さんの「季節をビンに詰め込んで」を参考に
シークワーサー酒を漬けました。
d0103512_971373.jpg


意外と皮はむきやすくて
あっという間に漬けられました。


d0103512_9836.jpg

苦味が好きなので
皮を少し多めに入れてみました。
残った皮を集めてどうしようかな・・・って
思っていたら・・・
息子「明日のお風呂にいれよう!」
そいうことで今晩のお風呂はシークワーサー湯です♪

[PR]