<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々の更新です^^;
今日は朝から雨で
肌寒くて秋の空気ですね。。。
d0103512_1214252.jpg

次はアート縁日に向けて準備中です。
シンプルで大人な感じのポーチです。





d0103512_12217100.jpg

いつも応援してくれている友人の通学グッズ。
こちらも只今、チクチク制作中です!
もう少し待っててくださいね(^^)

[PR]
by ribow-shop | 2009-09-30 12:04 | *a work*

ベランダで育てているアスパラガス。
まだ収穫したことはないのですが
ふと見ると小さなカワイイお花が咲いていました。
d0103512_142865.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-09-17 14:28 | flower**

9/28-10/18
ecute品川にて 
品川てづくり市主催のスペースが登場します☆
そちらで委託参加させていただくことになりました!
出品予定の
ミニトート&ランチ巾着のしょうかいで〜す。
ランチBOXが入れられる大きさの
サブバッグにどうかなあ。

d0103512_11225257.jpg

d0103512_11231629.jpg



[PR]
by ribow-shop | 2009-09-15 11:26 | *a work*

d0103512_1144848.jpg

いまさらですが、
500えんマーケットに参加された
payaさんTOMさんは素敵雑貨マーケットつながりでした☆
m-chiffonさんが素敵雑貨マーケットを見に行かれてお声をかけて下さいました。
第3回素敵雑貨マーケットが11月にも開かれるのでぜひあそびに行ってみてね☆
前回のレポが主催者TOMOKOさんのブログで素敵な写真とともに
みれますので〜こちらから☆

*********************************************
d0103512_10592424.jpg

そろそろ秋の気配が…

[PR]
by ribow-shop | 2009-09-04 11:14 | news**

遅くなりましたが、
500えんマーケット終了しました。
ほんわかした時間を過ごすことが出来ました*○◯.゜・。*○◯.゜
お会いできた皆様
ありがとうございました。
d0103512_1563551.jpg


m-chiffonさんシフォンケーキうましです☆
お近くのかたおすすめです。明日から夏休みあけOPENされます!
m-chiffonさんへはこちら
クロスの下には抹茶シフォンが!!
抹茶は日光に弱く
おいしそうな抹茶色を保つために
クロスを掛けられていました。なるほど〜
d0103512_159864.jpg



[PR]
by ribow-shop | 2009-09-01 15:16 | news**