<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

只今SHOPをOPENしています!
OPEN期間は〜8/11まで
2週間にします〜。
あそびに来てくださいねー!
こちらから!
**************************
d0103512_10565880.jpg

今朝のパンというより
お菓子??な感じの朝食でした。
シロちゃんとクロちゃんです。
クロちゃんはチョコ生地で
両方とも中身はホイップクリームでした♪
今日のカメラマンは息子です
058.gif
[PR]
by ribow-shop | 2009-07-31 11:00 | news**
只今SHOPをOPENしています!
OPEN期間は〜8/11まで
2週間にします〜。
あそびに来てくださいねー!
こちらから!

昨日までにご注文いただいた方には
返信メールをお送りしました。
ご確認下さいね☆


*************************
メゾンカイザーのいちじくパン。
少しトースターで焼いて
バターをたっぷりつけていただきました!
少し焦げてしまいましたが
サクサクで中はしっとりで
いちじくの種がプチプチとしていて
とってもおいしかったです!
d0103512_11734.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-07-30 11:08 | news**
只今SHOPをOPENしています!
OPEN期間は〜8/11まで
2週間にします〜。
あそびにきてね!
こちらから!
d0103512_8261974.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-07-29 08:28 | news**
いよいよ本日OPENですー!
よろしくお願いします★★★



********************************
もじゃもじゃ報告です!
d0103512_16573187.jpg
ゴーヤのカーテンが出来ました。
6株あったのですが
思ったよりももじゃもじゃにならなかったです。。。
d0103512_1658329.jpg

実も大きくなってきました。
[PR]
by ribow-shop | 2009-07-28 16:59 | news**
またまたBagです!
少し前に購入したお気に入りのrinenで
作りました。
今年のなつBagはちょこちょこっと
チェック柄を入れています。
d0103512_12521391.jpg


d0103512_12522556.jpg

中のポケットはこんな感じです!
[PR]
by ribow-shop | 2009-07-24 12:53 | *a work*
なつBagです!
お気に入りのリネンダンガリーで作りました。
d0103512_12431634.jpg
持ち手はリネン混のBWです!
夏休みに入ってから
なかなかミシンに向かえず
毎日少しずつの作業です。。。

[PR]
by ribow-shop | 2009-07-23 12:45 | *a work*
ネットショプに向けての
製作中です。。。
といってもこの暑さで
なかなか進まないのです・・・::
エアコンを入れたいくらいですが
扇風機でガマンガマン。
でも風が生温いぞーーー!!
d0103512_13554761.jpg
d0103512_13555950.jpg
夏らしいカバンが出来ました!
[PR]
by ribow-shop | 2009-07-15 13:56 | *a work*
実家から夏やさいが届きました。

d0103512_13202146.jpg


スーパーマーケットで売っている野菜とは
味が違います!
甘み、苦味、うま味が濃いです。
キュウリとナスはヌカ床へ・・・。
d0103512_13213659.jpg


夏野菜カレーでも作ろうかな・・・。
[PR]
by ribow-shop | 2009-07-10 13:22 | iroiro**
先日、梅シロップと梅酒を漬けました。
d0103512_11153958.jpg
d0103512_11154812.jpg

氷砂糖を1つ口に入れてみました。
幼い頃に梅酒を漬けている母にまとわりついていると
氷砂糖を口に入れてくれたことを思い出します・・・。
なつかしい味・・・。


d0103512_1126444.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-07-08 11:18 | iroiro**
d0103512_14114851.jpg


以前から作りたかったシュシュ。
レースがふんだんに付いている甘い感じのものを
よく見かけるのですが
私はあますぎない感じに仕上げたくて
作ってみました。
d0103512_1413030.jpg


もっと色々な柄でも作ってみたいです★

[PR]
by ribow-shop | 2009-07-07 14:15 | *a work*