<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0103512_1514482.jpg

暑いですね〜〜〜〜
体も熱くてだるいです。。。
「熱かな??」と思って測ってみても
ぜーんぜん平熱でした^^;
d0103512_154236.jpg
久々にお箸入れを作りました。
BOXにも納品したので見てみてくださいね!!

[PR]
by ribow-shop | 2009-06-29 15:05 | *a work*
今日は本当に暑かったですね。。。
じめじめムシムシ。。。
髪の毛も湿気でもじゃもじゃ。。。
外出する気もないので
チクチクちくちく・・・。。。


d0103512_103797.jpg


実家からまた荷物が届きました!
新鮮な夏野菜やパ◯ツ・・・色々入っていました!
本当にありがたいです!!
そして私の大好きなかりんとう!
やっぱり中村屋のかりんとう!!
無糖のアイス珈琲とぴったりなんですよねー(*^^*)

[PR]
by ribow-shop | 2009-06-23 09:59 | iroiro**
イベントが終わって
少しゆっくりモードでしたが
そろそろ
次のnet shopに向けて
再開です!


d0103512_13491684.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2009-06-18 13:47 | *a work*
またまたエコ。。。

最近よくテレビなどで耳にする
「◯◯デコ」。。。
私もMARKS&WEBのエコバッグをデコってみました。
といっても内布とポケットを付けただけですが・・・。
d0103512_1044646.jpg
d0103512_1045467.jpg



[PR]
by ribow-shop | 2009-06-17 10:06 | *a work*
1日1回は耳にする「eco!」
今年はベランダに緑のカーテンの
種を埋めました。
毎日にょきにょき伸びています。
d0103512_15283374.jpg
リビングの窓に育てようかと思ったのですが
昼間暗くて照明をつけちゃうと
かえって「eco」じゃなくなる??
と思ったので子供部屋にしました。

6株もあるので相当モジャモジャになるかな・・・。

[PR]
by ribow-shop | 2009-06-16 15:31 | flower**
布のカバンが大好きで
見つけるとついつい買ってしまう「エコバッグ」

気がついたら10コ以上集まってました。

d0103512_13103245.jpg



実はこの他にもまだまだあります^^;
あと7コはあります。。。

[PR]
by ribow-shop | 2009-06-10 13:11 | iroiro**

素敵雑貨マーケット終了しました〜☆
ヒナマドと同じTOMOKOさん主催のイベントでしたが、
作家さんも、会場もまた違った空気感で、
新鮮な時間が過ごせました♪

お声かけて下さったみなさま
ありがとうございました!

TOMOKOさんがイベントレポを素敵な写真で紹介して下さっていますので、
CHECKしてみてくださいね!!

d0103512_9113525.gif
d0103512_9125550.gif


[PR]
by ribow-shop | 2009-06-08 09:22 | *a work*
今日は朝ちょこっと
素敵雑貨マーケットの準備でしたが
午後から近くに住む韓国のお友達が
遊びに来てくれました!
d0103512_16541066.jpg
ちぢみの生地を作って来て
焼いてくれました!
本場の海鮮ちぢみです!
まわりはサクサク、
薄いのに中はホクホク!!!
夜だったら絶対ビールだなーって感じ!
タレも韓国の唐辛子が入っていて
めちゃくちゃおいしい〜〜!
韓国の焼き肉はハサミでよく切るのを見ますが
ちぢみもハサミでカット!
おぉぉぉ〜って感動しっぱなしでした!


★★★★★★★★★★★★★★
Grass Field Art Exhibition VOL.5
素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
2009年6月6日(土)11:30~16:00(自由が丘)
***************************************************


[PR]
by ribow-shop | 2009-06-04 16:59 | iroiro**
素敵雑貨マーケットの準備がやっと落ち着きそうです!
全体の色の構成を考えたり
当日の雰囲気を想像して
あと何色の作品があるといいかな・・・
なんて考えています。

そして、スミレイロの作品を追加しました。


d0103512_13171727.jpg


Grass Field Art Exhibition VOL.5
素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
2009年6月6日(土)11:30~16:00(自由が丘)
***************************************************


[PR]
by ribow-shop | 2009-06-03 13:18 | *a work*


次のイベントまで1週間しかないので
朝からくるみの木の「おもてなし珈琲」を飲みながら
家事仕事そっちのけで
ガタガタと縫っております!!


d0103512_9523813.jpg


ニコタマでたくさんの方にお買い上げいただいたコースター。
またまた作ってみました。
d0103512_9532639.jpg









ニコタマではなかった花柄のリネンも入れてみました。



Grass Field Art Exhibition VOL.5
素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
2009年6月6日(土)11:30~16:00(自由が丘)

[PR]
by ribow-shop | 2009-06-02 09:55 | *a work*