<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


12/27手創り市に参加してきました☆
なんとデジカメの電池ギレで、写真とれず・・・アホ
いつもイベントレポできずすみません・・・

周りのいろんなジャンルの作家さんたちや作品と
鬼子母神という場所の雰囲気に癒されました☆

遊びに来て下さったみなさま
お声を掛けていただきましたみなさま
寒い中ほんとうにありがとうございました!!
また参加したいと思います〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加します!
2/28(土)
第2回 日なたの窓辺展
~ フレンチカントリー ハンドメイド雑貨マーケット ~
2009年2月28日(土)11:30~16:00(自由が丘)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[PR]
by ribow-shop | 2008-12-29 00:45 | news**

たくさんのご応募ありがとうございました〜***
クリスマスプレゼント*当選者の発表です!

抽選の結果
たまたまミニミニキーフォご希望の方々だったので、
キーフォ2名様とおまけにもう1名様追加
3名様に変更しました〜。

はっぴょ〜♪

nonさん♪
静岡ちびまるこさん♪
けーこさん♪

以上です〜
当選者の方にはこちらからメールでご連絡します!

残念ながらはずれてしまったみなさんごめんなさいです!
また次回 企画したいと思います!
懲りずにまた遊びにきてくださいね☆
(コメント欄にメアド入れていただいた方に迷惑メールなどが発生しないように
コメントは全て削除します。ご了承下さい。。)

別の記事にいただいたコメントも間違って消しちゃいました...
コメントいただいた方ごめんなさい〜汗

[PR]
by ribow-shop | 2008-12-23 12:18
d0103512_1113256.jpg

この大きな枯れ葉・・・
息子が学校の帰りに持って来てくれました!
息子の顔より大きいです^^;

今日は少し大掃除・・・。
まずは靴箱の中です・・・。
砂や泥でかなり汚い!!!





**********************
Xmasプレゼントやってます!
**********************






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加します!
2/28(土)
第2回 日なたの窓辺展
~ フレンチカントリー ハンドメイド雑貨マーケット ~
2009年2月28日(土)11:30~16:00(自由が丘)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




[PR]
by ribow-shop | 2008-12-18 11:17 | *a work*
d0103512_9542789.jpg


寒さにつられて、
あったかウールでトートつくってみました。
手創り市に出展予定です☆

**********************
Xmasプレゼントやってます!
**********************






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加します!
2/28(土)
第2回 日なたの窓辺展
~ フレンチカントリー ハンドメイド雑貨マーケット ~
2009年2月28日(土)11:30~16:00(自由が丘)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[PR]
by ribow-shop | 2008-12-17 09:42 | *a work*
d0103512_10232417.jpg

ケータイに ミニミニシブガキ*キーフォをつけています。
ちょうど実家から送られて来た柿があったので、
これはご対面させないとと思い・・

充電中ではありません
充電器抜けなくなりました・・・
抜いても充電の時また差せばぬけなくなるし・・・
そのまま巾着に入れて
常に充電する忙しい人かのようになってます〜

********************


いつも応援して下さっている皆様に
クリスマスプレゼントを用意しました☆
抽選で・・・
私の携帯についている
ミニミニカバンキーフォ☆(色違い、革ひもは付きません)
マチポーチ
各1名様です!

応募方法は2通り・・・
○コメントから~
非コメにて、お名前(ニックネーム可) メールアドレスを記入して応募下さい。
○HPの contactよりメールにて、お名前(ニックネーム可)を記入して応募下さい。
☆メール、コメントいずれかの方法で〜!

~12/22に締め切り23日に発表しま〜す☆
発表はこちらのブログでお知らせします〜
&当選者にはメールにてお知らせしますね☆

プレゼントの応募は締め切りました。
たくさんのご応募有難うございました**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/28(土)
第2回 日なたの窓辺展
~ フレンチカントリー ハンドメイド雑貨マーケット ~
2009年2月28日(土)11:30~16:00(自由が丘)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by ribow-shop | 2008-12-16 00:04 | *a work*

またまた
「日なたの窓辺展」に参加させていただくことになりました!
今回も素敵な作家さんが集まります☆

GrassField TOMOKOさん主催のイベントです!
他にもいろいろなイベントを企画されていますので
みなさんチェックしてみて下さいね☆

2/28(土)
第2回 日なたの窓辺展
~ フレンチカントリー ハンドメイド雑貨マーケット ~
2009年2月28日(土)11:30~16:00(自由が丘)


[PR]
by ribow-shop | 2008-12-15 13:33 | news**
今日は久しぶりに
美容院でバッサリ切ってきました。
「おかっぱに切ってください」
と言ってしまいました。
「ベスト」を「チョッキ」と言ってる私です・・・^^;。




そのあと、
CMで見たフローリングのつや出しスプレーを
購入。おうちに着いてすぐに試しています!!

今日はミシンはお休みで掃除の日になりそうです。。。
d0103512_12595166.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-12-12 12:58 | iroiro**
d0103512_10324384.jpg


先日コップ袋きんちゃんトリオを紹介しましたが、
こちらは もうちょっと大きめ
ランチ*キンちゃんトリオです。

「欽」じゃないです。
「巾」ですよー^^;








横走り三人組・・・・。

d0103512_10213822.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-12-11 09:56 | *a work*
今日はポカポカ陽気です♪
こんな日はおでかけしたくなります!ということで布屋さんに行こうと思っています。。。
d0103512_1038565.jpg

ポーチです。
今年は自分の中でチョコ茶色がはやっています^^

[PR]
by ribow-shop | 2008-12-10 10:40 | *a work*
先日、
手織りのインド綿を買ってみました。
(やっぱりブルーです^^;)

d0103512_10251019.jpg



早速トートBagを作ってみました。
インド綿は色落ちや縮みがあるので
扱いが難しいのですが
この生地は気に入っています。。。
d0103512_10272237.jpg

12/27(土)の手創り市に参加することになりました!
年の瀬ですが、よろしければお立ち寄り下さいねー☆

その前にクリスマスプレゼントのお知らせをしたいと思ってますー
もう少々お待ち下さいね☆☆☆

[PR]
by ribow-shop | 2008-12-09 10:42 | *a work*