<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日はちいさなものをちょこちょこ
作っています。


d0103512_12432828.jpg
かばんキーフォルダーです。

うれしいことに秋刀魚店では即完売しました。



今度は手作り市に出そうと思っています*
d0103512_1249274.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-10-31 12:46 | *a work*
大変お待たせしてすみませんー
ご注文いただいてました、
赤*トートBagです!


赤系の布でということで
こんな感じになりました〜。



d0103512_14192888.jpg
d0103512_1419410.jpg


気に入っていただけるか
とってもドキドキしています!


内側にはポケットがついていて
リバーシブルでもOKです!
持ち手はブラックウォッチのリネンです。

[PR]
by ribow-shop | 2008-10-30 14:21 | *a work*
先日予約しておいたライブ♪のチケットを
引き換えに行ってきました!
な〜んとなく見てみると、
最前列!!!すごい〜!!!



d0103512_1516432.jpg今まで何度もライブに行ってますが
最前列は初めてです。




お家で静かにミシンするのも好きですが
ライブで盛り上がるのも大好きです(^^;)

[PR]
少し前に作ったルームシューズ。
なかなか完成しないのですが・・・。



d0103512_11351125.jpgうまく出来るようになったら
イベントなどに出してみたいなあ・・・。
でも左右の履き心地が均等にならない
など、なかなかうまくいかないので
かなり苦戦しています。。。














★☆★☆

こどもカレー、おいしかったです〜。
とってもフルーティーでまろやかでした。
辛いカレーが苦手な息子にぴったりでした!

[PR]
by ribow-shop | 2008-10-27 11:53 | *a work*
週末近くになると
カレーが食べたくなる私。
でも息子はあまりカレーが好きじゃないんです。。。
d0103512_1413833.jpgいろんな材料を試してみても
イマイチ・・・(;;)
そして今週はこのカレールーで
作ってみます!!
箱のデザインが好きで買ってみましたが・・・。
さて、食べてくれるのかな???

[PR]
by ribow-shop | 2008-10-23 14:04 | iroiro**
チョコリネン×ベージュリネン
のトートBagです


d0103512_12143082.jpg
d0103512_12144362.jpg


秋刀魚店で同じ感じで
シンプルな縦長のペタンコBagを出したましたが
今回は内布+内ポケットをつけてみました。

[PR]
by ribow-shop | 2008-10-22 12:17 | *a work*
久しぶりの更新です(^^;)



d0103512_10523692.jpg


R2さんでのイベントが終わり
少しダラダラモードです。。。
今週から気合いを入れて頑張らなきゃ!!!
で、ポーチを作りました〜〜★


******************************

息子が久しぶりに「ミシンがしたい!」
ということで
BAGです。
持ち手をつける作業が細かくて
苦労したそうです(^^)
d0103512_105763.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2008-10-21 10:57 | *a work*
大きくて立派なリンゴをたくさんもらっちゃいました!!
d0103512_834939.jpg



d0103512_8351624.jpgおうちの中はリンゴの甘〜い香りが漂っています。
どのリンゴから頂こうか迷っちゃいます(^^;)















あと1つはケチャップです。
濃厚そうなケチャップ。
オムライスにたっぷりとかけていただきたいです!

d0103512_8385326.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-10-16 08:41 | iroiro**
d0103512_2010513.jpg


こちらも大変お待たせしてすみませんー
ご注文いただいてました、
通園バッグとシューズバッグですー☆
おとこのこ用ということで、青系にまとめています。
外側は厚めのリネン
内側は大きなブロックチェックの綿生地で、
両側にポケットがついていてリバーシブルもできます☆
シューズバッグは18センチサイズのくつも入れられるサイズにしましたー
気に入っていただけるか
すごーくどきどきです!

d0103512_20104640.jpg

d0103512_2011207.jpg

d0103512_20114523.jpg

d0103512_2012044.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2008-10-12 20:13 | *a work*

遅くなりましたが秋刀魚店のレポです♪
たくさんの方々にお越しいただきまして
本当に有難うございました!!
BOXを見て来て下さった方々、
いつも応援してくださってる皆様。本当に有難うございます!
ほとんどの作家の作品が巣立ってゆきましたー♪
出店作家以外にも
ご協力いただきました皆様
ギャラリーを貸していただきましたRのみなさま
ありがとうございました☆
来年も開店したいと思います〜

d0103512_19534744.jpg
d0103512_1954795.jpg
d0103512_19543856.jpg
d0103512_19561970.jpg




[PR]
by ribow-shop | 2008-10-12 20:03 | news**