<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0103512_1581380.jpg


昨日 R2閉店後 夕方から
10/1~5 までの  秋刀魚店 搬入してきました!
みんなの作品が集まって、どきどきわくわくです〜

台風が来ているみたいで、お天気が心配ですが、
楽しみたいと思います〜

搬入後の様子がみれます↓

http://sanmaten.web.fc2.com/


場所は稲村ケ崎 R2です↓

http://r-kamakura.com/shop.html

[PR]
by ribow-shop | 2008-09-29 15:13 | *a work*
秋刀魚店がせまってきました。
ず〜っと楽しみにいていたイベントなので
あれもこれも作りたい〜♪と
張り切っています(*^^*)
d0103512_12442838.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2008-09-25 12:46 | *a work*
また雨ですね。。。
こんな日はやっぱりミシンです♪



d0103512_1338332.jpg

空気がひんやり気持ち良い日は
あたたかい飲み物がいいですね***

[PR]
by ribow-shop | 2008-09-22 13:40 | *a work*
台風が近づいています。。。
数年前までは
台風だ〜と調子にのって
好きなお菓子屋などの食べ物をたくさん買い込んで
特別な気分だったのですが
このところの台風は本当に被害が大きくて
そんな気分になれません。。。
やっぱり地球は怒っています・・・。

d0103512_14334155.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-09-19 14:34 | *a work*
昨日は息子と
ドングリ探しに出かけました。
毎年たくさん穫りに行くのですが
今年はいつもと違う木を探そう!
ということで張り切っています!!
1カ所見つけたのですが
他にもたくさん探そうと計画中です(*^^*)



d0103512_12571371.jpg

お気に入りのチョコリネンで作ったポーチです
[PR]
by ribow-shop | 2008-09-18 12:58 | *a work*
夏のミシン休みを休みすぎてしまって
このところミシンと色々な用事でバタバタ気味です。。。
あまりBlogに遊びに行けなくて
すみませんm(__)m




d0103512_12585899.jpg


今日は家事の合間にちょこっと
作りました(^^;)
明日からお天気が良くないので
お洗濯大会です!!

[PR]
by ribow-shop | 2008-09-17 12:59 | *a work*
今日はたっぷり入るペンポーチです。


d0103512_14464611.jpg





お化粧用のペンや筆が入る横長のポーチが
あればいいなあ・・・。というご意見に
お答えしてみました!

[PR]
by ribow-shop | 2008-09-16 14:49 | *a work*
早速、お芋を掘りに行ってきました〜!!


d0103512_1150757.jpg



でもまだ時期が早すぎて
小さめでした。。。
10月になったらまた行きたいと思っています(*^^*)

[PR]
by ribow-shop | 2008-09-14 21:48 | iroiro**
今日も秋リネンのトートBAGです。
秋刀魚店用です。




d0103512_11421249.jpg

明日から3連休!!
特に予定はないのですが
「お芋掘り」でも行きたいなあ・・・
と思っています。

[PR]
by ribow-shop | 2008-09-12 11:39 | *a work*
今日はな〜んとなく
赤いものが縫いたくなって
赤チェックでまん丸い巾着を作りました。



d0103512_14312256.jpg

最近のミシンの周りは
秋一色だったので
今日は違う感じのものにしました。


[PR]
by ribow-shop | 2008-09-11 14:33 | *a work*