<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりの作品♪です。
BOX用にペタンコポーチを作りました。


d0103512_11353467.jpg

やっぱりblue系になっちゃいました。。。
[PR]
by ribow-shop | 2008-08-29 11:37 | *a work*
夏休みもあとわずか。。。
と思って昨日は秋のリネンを探して
お店をウロウロしてきました。
秋らしいリネンを3色購入できました。
今日は早速水通し!!と思ったら
雨。。。。。
でも徐々にチクチク生活を復活中です(*^^*)/


d0103512_10404297.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-08-28 10:43 | iroiro**
とうとう手に入れました!
ず〜っとず〜っと欲しくて探していた
オーロラシューズ♪
d0103512_10215186.jpg


ブラウンするか悩んで
ネイビーを選びました。
ずーっと何年も大事に履きたいと
思っています。
d0103512_10243462.jpg
[PR]
d0103512_154313.jpg

お盆休みも終わり
朝晩がほんの少し涼しくなった気がします。
が、もう少しだらだらとさせていただいてきます^^

[PR]
by ribow-shop | 2008-08-18 15:04 | trip♪
本日22:00でWEB SHOPをCLOSEします。
たくさんの方にごらんいただきまして、
ありがとうございました〜**
[PR]
by ribow-shop | 2008-08-16 21:59 | news**
d0103512_12272099.jpg



暑すぎてミシンは少しお休みです。。。
涼しい場所を求めて旅に出ています(*^_^*)


[PR]
by ribow-shop | 2008-08-12 12:27 | trip♪
今日は久しぶりにくるみボタンを
作りました。
トントン役は息子です。



d0103512_1329169.jpg
失敗してしまったボタンに顔を描いたのは
もちろん息子です(^^;)

[PR]
by ribow-shop | 2008-08-07 13:31 | *a work*
久しぶりにさんかくの
テトラポーチを作りました。
boxに納品用です。


d0103512_12134620.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2008-08-05 12:25 | *a work*
d0103512_23433063.jpg


ご注文いただきまして、ありがとうございます!
順番に返信メールをお送りしますので、お待ちくださいね。

もうしばらくOPENしていますので、ゆっくり見ていって下さいね。
[PR]
by ribow-shop | 2008-08-01 17:02 | *a work*