<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


今日は大きめのトートバッグを作りました。

赤いステッチのバッグです。

d0103512_14151035.jpg



[PR]
by ribow-shop | 2008-06-30 14:20 | *a work*
夏っぽい感じの
ランチサイズの巾着を作りました。

d0103512_1425880.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++

息子と一緒に
「8の字」をいただきました。d0103512_1432982.jpg
材料をみると、
小麦粉、砂糖、卵、植物油。
シンプルな材料。
サクッとしてて甘くておいしくって
ハマってしまいました。
もちろん、紅茶やコーヒーにもぴったりです!

ごちそうさまでした!!
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-28 10:23 | *a work*
ずっとお水で育っていたマザーリーフ。

徐々にのびてきて
倒れてしまうようになったので
鉢に植え替えてみました。

d0103512_14231232.jpg
ちゃんと土に根っこがつくか心配です。
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-27 14:23 | flower**
友人から頼まれていた
ブックカバーを作りました。


d0103512_1126477.jpg


通勤電車内の読書で、
ということなので
表はシンプルにして
久々にレースを使ってみました。

d0103512_11274824.jpg
遅くなってごめんなさ〜い!!
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-26 11:29 | *a work*
今日はランチサイズの巾着です。
ブルーの布でまとめてみました。d0103512_12355584.jpg
















「8の字」というお菓子。
私が「そばぼうろ好き」ということで
送ってくださいました。
ありがとうございます〜!!

d0103512_1234629.jpg息子が帰ってきたら、二人で一緒におやつタイムにしたいと思っています★
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-25 12:38 | iroiro**
先日、新しいスニーカーを購入しました!

しかし連日の雨でまだ履いていません。。。
どの服を合わせるか考えるとワクワクして
楽しみです!

でも、新しいクツって
ピカピカすぎて
ちょっと恥ずかしい気もします・・・。

d0103512_13255096.jpgd0103512_13263224.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-23 13:26 | *a work*
d0103512_1324038.jpg

ひさびさにコースターを作ってみました。
花柄の生地を使うのもひさびさです。

梅雨時期は
お部屋アイテムを充実させて
じめじめ気分も
楽しみたいですねー♪
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-22 10:52 | *a work*
金曜日・・・。
今週こそは何か考えなきゃ!!っと思いつつ
気がつくと毎週毎週あっという間で
「あれ??もう週末??」という感じです。。。

d0103512_126166.jpg


今日は一日
静かに音楽を聴きながらミシンをコトコトと
しています。


d0103512_12104163.jpg060.gif
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-20 12:11 | *a work*
今日は携帯ポーチを作りました。
d0103512_1635429.jpg


いつもは持ち手にナスカンを使いますが
今日は革の持ち手にしてみました。

d0103512_16363233.jpg
最近はカバンなど大きいものを作っていたので
細かい作業で少し疲れました。。。
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-19 16:37 | *a work*
うれしいお届けものがありました。
外がカリッカリ
中はホックリ
黒糖のかおり

和菓子 大好き一家なので、大喜び!!

お友達もいっしょに頂きました。
ありがとうー☆

d0103512_22133673.jpg
沼津 菓子舗あまの 「揚萬念」だそうです!
[PR]
by ribow-shop | 2008-06-17 07:57 | iroiro**