<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

緊張気味ですが、、、

今日は小さなエコバックを作りました。
d0103512_1532168.jpg


インディゴダンガリーの生地と
ボダー柄のハーフリネンです。


d0103512_15345845.jpg
見えにくいですが
ブタさんのタグをつけてみました。
[PR]
by ribow-shop | 2008-05-30 15:35 | *a work*
いよいよ、明日がshop openになりました!!

今回の作品をHPのShopで
紹介させて頂いています。
よかったのぞいてみてください!

OPENは
5/30 pm22:00から 6/1 am8:00まで
とさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

★なお、初めてのOpenになりますので
 トラブルなどが生じてしまうことが
 あるかもしれませんがご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////////

さて、今日は
前回より少し淡い色合いのトリコロールリネンで
ランチボックスサイズの
キンチャクを作りました。


d0103512_1245449.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2008-05-29 12:47 | iroiro**
今日はレッスンバッグを作りました。

いつも「男の子でも女の子でも」
と思って作るのですが
どうしても
男の子用っぽくなってしまいます(^^;)

シンプルな感じにしたので
大人の方でもOKです!

d0103512_1502891.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2008-05-26 15:00 | *a work*
以前からお知らせしてました。
SHOPのOPENを5/30(金)22:00~
開こうと思います!

初めてなので緊張していますが、
見てみてくださいね。
(まだ見れませんが、ホームページから見れるようにします。)

d0103512_2037926.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2008-05-25 20:38 | *a work*
d0103512_2120278.jpg

大きめのキンチャクです。
お着替えの服などが入るくらいの大きさです。
体操服入れでもOKです!
[PR]
by ribow-shop | 2008-05-24 21:20
今日はフリマBOXに納品する予定の

ミニトートを作りました。

d0103512_162210100.jpg


好評のトリコロールチェックのリネンです。

d0103512_16225590.jpg
裏はこんな感じです。。。
[PR]
by ribow-shop | 2008-05-23 16:23 | *a work*
今日は久々に
ランチョンマットを
作ってみました。

給食でランチョンマットを使う学校もあるそうなので
「牛乳」が置けるようにしてみました。

d0103512_13313178.jpg



給食・・・懐かしいですが
とっても苦手だったので
掃除の時間、5、6時間目も
ず〜〜〜〜っと食べていました(^^;)
それでも学校は楽しく通っていましたが。。。
d0103512_13331543.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-05-22 13:33 | *a work*
いつも仲良くさせていただいているberinさんから
とっても素敵なプレゼントが届きました。

berinさんのホームページは
本当に可愛くて奇麗で素敵な写真がたくさんあって
毎日 癒されて 見せていただいています。

d0103512_22452733.jpg


届いた作品は思っていた通り
berinさんの優しさがフワ〜っと感じられました。
ずっと大切にしたいと思います。
[PR]
d0103512_143924100.jpg

久しぶりにポーチを作りました。赤いドット柄のリネンはお気に入りです>^_^<
[PR]
by ribow-shop | 2008-05-20 14:39
少しずつですが
リネンデニムなどで
カバンの製作をしています。
以前にお知らせしたweb shopです。
今回は初めてなので
品数は少なめでopenしようと思っています。
5月末に間に合うように
頑張ります〜!!d0103512_12494864.jpg





d0103512_12503056.jpg










さて、またまた実家の農園(家庭菜園)から
お野菜たちが届きました(^^)
さやえんどう、空豆、赤いタマネギ・・・。
全部昨日夕方に収穫したばかりで
新鮮です。
早速、夕飯は豆ごはんです。d0103512_12504479.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2008-05-16 12:52 | iroiro**