<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0103512_11221573.jpg

携帯のポーチを作りました。
「できた~」と思ったら
合いそうなボタンがない!!!
ということで買いに行かなくては・・・
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-31 11:22 | *a work*
d0103512_132091.jpg
ランチとセットの巾着も
つくりました〜
コップ袋にちょうどよい大きさです!
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-29 13:20
d0103512_12315310.jpg

こちらも春に向けて、
ランチ巾着つくりました〜
紐を濃茶にして、
かわいくなりすぎず、
おとなもこどもも使えそうな
ちょっと落ち着いた感じを目指しました♪
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-28 12:31
d0103512_14191397.jpg
これも出店しようかと思いましたが、
息子が学校に持って行ってしまいました〜
いま使ってるカバンが縦型で、
そうじのとき机を運ぶと
ズルズルひきずってしまうらしい・・・・・
だからいっか♪
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-24 14:19
d0103512_9524012.jpg

今朝は一段と冷え冷えし、
空気が昨日と違う・・
っと思って、
窓の外をみると・・・・・
雪が降っていました****

+++++++++++++

雪が降っても
春*ストールで春の準備。
友達のお誘いで、
2/1〜3/1 
三鷹のギャラリー静さんで
「春を待つ日々展」に参加します**
楽しみ〜♪
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-23 09:52
d0103512_14235249.jpg

ちょっと画像ぼけちゃいましたが、
ペンケースにつけた、タグです。
今までタグは
リネンテープ+ハンコ でしたが、
革にしてみました〜**
布地と革の組み合わせも楽しみたいです〜♪
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-21 14:23
d0103512_12562720.jpg

こちらもペタンコポーチの縦型です。
最近寒〜いのですが、
春っぽいものを作るのは、
楽しいです**
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-20 12:56
d0103512_15165446.jpg

ちいさめのペタンコポーチをつくりました。
春らしさを心がけています♪
来月グループ展に参加させていただくことになり、
それ用で、詳細はまた紹介します。
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-18 15:16
d0103512_1013755.jpg

ちょこっとお散歩やお買い物に出かけるときに
お財布と携帯などが入るおおきさの
BAGを作りました。
持ち手が一本なので
持ったときは三角の形になります。
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-17 10:01 | *a work*
d0103512_10544976.jpg

ポケットに3種類の布を組み合わせて
少し春らしいBagをつくりました♪
ポケットは外側についているので、
切符やリップを入れるのに
よいかな〜っと思っています!
[PR]
by ribow-shop | 2008-01-16 10:54