<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0103512_15324222.jpg


冬休みということで
息子と一緒にレゴでおうちを
作りました。

先日、サンタさんがくれたオモチャです

d0103512_15335743.jpg
こんなお家に住みたいなあ・・・と息子。
[PR]
d0103512_2245104.jpg

[PR]
d0103512_19591836.jpg

今日たまたま通ったお店で見つけて
思わず買ってしまいました。
飾ってもかわいいし・・・。
種をとって植えてもみようかなっと
思っています。
[PR]
by ribow-shop | 2007-12-23 19:59 | 雑貨*
d0103512_183952100.jpg

今日はホントに寒かったです(><)

ベビーティアーズ・・・
なんとか枯れずに元気です。
[PR]
by ribow-shop | 2007-12-22 18:39 | flower**
暖かいネルの生地で
バッグを作りました!!

d0103512_12305128.jpg


中にデニム生地で大きめのポケットを
付けました。
[PR]
by ribow-shop | 2007-12-20 12:36 | *a work*
昨日、息子部屋から

「がちゃ〜〜〜〜ン!!!」と

すごく大きい音がして慌てて見に行くと・・・
掛時計が落ちて割れていました。
息子が小さなボールを天上に投げていたら当たってしまい
落ちてきたそうです。
シクシクと泣きながら「ごめんなさい」と反省している様子で
怪我もなかったので
一緒に新しい掛時計を買いに行きました。
d0103512_125319100.jpg


前からずっと欲しかったので
私はちょっとうれしかったです(^^;)
[PR]
by ribow-shop | 2007-12-19 12:54 | 雑貨*
昨日小さく作ってしまったきんちゃく。

今日は大きめで作りました。

今日の大きさだとオムツ3〜4マイは入りそうです(^^;)
d0103512_1155537.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2007-12-18 11:06 | *a work*
久しぶりに巾着をつくりました。

赤ちゃんのお着替えやおむつが
入る大きさにしたかったのですが
ちょっと小さめ(^^;)
もうひとまわり大きめも作りたいと思います。
d0103512_11481728.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2007-12-17 11:48 | *a work*
先日「アクセス解析」を見ていると
『ティッシュケース』検索で
たくさんの方が
このブログにきてくださっていることに
気付いて
早速作りました。
d0103512_9531164.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2007-12-14 09:53 | Kid's**
今日は息子の登校と一緒に出かけて
お散歩に出掛けていました。

朝の新鮮な冷たい空気で
気が引き締まって
リフレッシュできました。

そしてちょっと立ち寄ったお花屋さんで
「マザーリーフ」を買いました。
d0103512_13162499.jpg


お花も好きですが
葉っぱの植物が好きな私には
たまらないグリーンです(*^^*)



ついでにリースも買っちゃいました。

d0103512_13182013.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2007-12-12 13:18 | flower**