<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日はツイード生地で冬らしい
シンプルなポーチを
作りました。
d0103512_134751100.jpg


画像がボケてしまいましたが・・・。

四角い貝ボタンもつけてみました。
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-30 13:48 | *a work*
今日はカッコイイ感じのポーチを作りました。

d0103512_12131841.jpg



まだ頭の中は休日モードです(^^;)
早く目を覚まさねば・・・!!!
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-29 12:14 | *a work*
3連休はゆっくりと休んでいました。
ミシンに向かうこともなく
家事もお休み。

のんびりしすぎてまだボーっとしています。

d0103512_9272846.jpg


久々にミシンに向かって
トートBagを作りました。

d0103512_9283212.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-27 09:29 | *a work*
11月も20日がすぎて
ちょっこっとお出かけするとクリスマスの
雰囲気ですね。

今日はツリーやお家の中に飾るオーナメントを
作ってみました。

「クリスマス〜」って感じにはならなかったので
いつでも飾れるようになってしまいましたが・・・。

d0103512_12401163.jpg


一応、試作品なのでBOXの中にでも飾ろうかと
思っています。

d0103512_12405741.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-21 12:41 | *a work*
今日はなんとなくティッシュのケースを作りました。

作り終わってからポンっと置いた所を

見てみるとあかいものが集まっていて

おもしろかったので

撮ってみました。
d0103512_1245799.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2007-11-20 12:37 | *a work*
d0103512_1319518.jpg


今日はバネポーチを作りました。

前にランチセットで使った生地で作りました。


d0103512_1320450.jpg

右の作品で使ったベージュのリネンは
良く見ると薄い水色のボーダー柄が入っています。
(何度か画像を撮ってみましたがうまく撮れませんでした。。。)
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-16 13:20 | *a work*
d0103512_15445840.jpgd0103512_1545840.jpg








今日はなんだかダーッと大きい物を作るぞ〜っと
思ってエコバックを作りました。

この赤い生地は薄いですが
軽いので持ち歩く時にいいです。
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-15 15:46 | *a work*
今日も昨日に引き続き携帯ポーチを作りました。



d0103512_118619.jpg

ポイントはちょこちょこ使った赤糸の縫い目です!!
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-14 11:08 | *a work*
d0103512_9454553.jpg


携帯電話のポーチを作りました。

d0103512_9461670.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-13 09:47 | *a work*
知り合いの方から御注文いただいて
作りました。
「青*茶系でお化粧ポーチ」。

d0103512_1051719.jpg


こんな感じにデキマシタ。


裏はこんな感じです。
d0103512_1054110.jpg

気に入っていただけるかな・・・。
[PR]
by ribow-shop | 2007-11-11 10:06 | *a work*