<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日はな〜んとなく
「カバンが作りたい!!」っと思い
エコバックを作りました。

d0103512_1410490.jpg


ベージュの柔らかいリネンに
持ち手がブラックウォッチのリネンで
一枚仕立てです。

d0103512_14113622.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2007-10-30 14:10 | *a work*
お友達からお菓子をいただいたので
ちょこっとお返しのプレゼントに
ポーチを作りました。

d0103512_1811690.jpg


どういう感じがいいか
わからなかったのですが
なんとか出来上がりました。
気にいっていただけるかな・・・。
[PR]
by ribow-shop | 2007-10-28 18:02 | *a work*
今日は雨です。
台風が接近してるので
まだまだやみそうにありません。

***

d0103512_12291589.jpg


バネポーチを作りました。
黒っぽい紺じ白いドット柄の布が
気に入っています。
[PR]
by ribow-shop | 2007-10-27 12:30 | *a work*
息子が学校から
「どんぐりのコマ」のお土産を
持って帰って来ました。
d0103512_12264784.jpg


かなりボケてしまいましたが
かわいいので
載せてみました。
[PR]
今日は朝からいいお天気で
ぽかぽかしています。

d0103512_115279.jpg


お箸が入るサイズの長い巾着です。
お箸にランチョンマットをくるくるっと
巻いて入れるといいかな・・・。



d0103512_11532357.jpg
ポーチはお化粧ポーチサイズのものです。
ちょっと春っぽくなっちゃいました(^^;)
[PR]
by ribow-shop | 2007-10-24 11:54 | *a work*
四角い小さめのポーチです。

布合わせに苦労して
なんとかデキマシタ。


d0103512_9533331.jpg

カードや診察券などが
たくさん入る大きさです。
[PR]
by ribow-shop | 2007-10-22 09:54 | *a work*
今日は久しぶりにお花を購入しました。

d0103512_9491782.jpg


何色にするか・・・ずっと悩んで悩んで・・・。

結局1つに決められず
息子に選んでもらいました。

欲張って、3色も選んでしまいました。
大切に育てなきゃ・・・。
[PR]
by ribow-shop | 2007-10-21 23:50 | flower**
今日も涼しくて気持ちいいお天気なので
一人で自転車でサイクリングしました。

そしてサイクリングを終えて
お弁当の巾着を作りました。

d0103512_1691494.jpg


お揃いのコップ袋も作っているところです。
[PR]
by ribow-shop | 2007-10-18 16:13 | *a work*
今日はポーチを作りました。

来月から委託販売を始めることになりました。
あっという間に来月になってしまいそうで
少しあせっています。

d0103512_18211526.jpg

[PR]
by ribow-shop | 2007-10-17 18:21 | *a work*
先日作ったランチ巾着が好評だったので
またまた作りました。

d0103512_13505554.jpg


涼して気持ちいい季節なので
お弁当をもってピクニックなんて
いいですね。

d0103512_1352094.jpg
[PR]
by ribow-shop | 2007-10-16 13:52 | *a work*