<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0103512_2133297.jpg
リネンのコードとナンバーのテープを買いました。

お店によって売っているものがいろいろ違うので
じっくり見ていると本当に楽しいです。

明日はまた違う雑貨屋さんめぐりしてきます!!
おたのしみに(^:^)/
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-29 21:33 | cloth*
d0103512_13544873.jpg

きれいな色の布をみつけたので
買いました。
ブルーとかグリーンがすきなので
どうしてもこんな色を選んでしまいます(^^;)
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-28 13:54 | cloth*
d0103512_12354216.jpg

今日は材料の布を買いにいってきました。
春っぽいきれいな色がたくさんありました。
なにかあたらしい雑貨をかんがえなくっちゃ・・・
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-26 12:35 | cloth*
d0103512_1382651.jpg
雑貨屋さんでコットンリボンを買いました(^_^)
これでまた何かチクチクできそうです…
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-25 13:08 | 雑貨*
d0103512_10523966.jpg
なんと、奈良に来てます!
意外と奈良にはいい雑貨屋さんがたくさんあります。

FIELD NOTE。
ここにはnaturalな雑貨屋さんと
となりにはCAFE(くるみのき)があります。
関西では有名なお店です。

お気に入りの紅茶はこの雑貨屋さんで
出会いました。
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-25 10:52 | trip♪
d0103512_17463034.jpg

今年はあたたかいクリスマスでしたね。
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-24 17:46 | news**
d0103512_1712654.jpg
今一番 お気に入りの紅茶です。
売っているお店を探していたのですが
今日たまたま横浜にできた伊勢丹で見つけました!!
レモンティーにピッタリです。
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-22 17:01
d0103512_1114569.jpg

ちょっと大きめのポーチです。
ペンケースやメガネケースにいいかも・・・
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-22 11:14 | *a work*

BAG

d0103512_1136982.jpg
表はブラックウォッチで裏返すとこんな感じです。
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-21 11:36 | *a work*
d0103512_1115530.jpg
ご好評いただいているで追加で作ってみました。
[PR]
by ribow-shop | 2006-12-20 11:15 | *a work*