人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコタマナチュラルマーケット!

5/30,31とニコタマナチュラルマーケット
終了しましたー!!
2日間、あっという間でした!
またまたデジカメを忘れてしまい、
画像なし。。。(;;)スミマセン。。。

日曜日は雨の中
たくさんの方に来ていただきました。

いろんな素敵なお店がたくさん出店されていて
見たり、食べたり、体験したり・・・
楽しい時間を過ごせました♪

「HP見て来ましたー」とたくさんの方に
声をかけていただき
本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたー!!

couleursスタッフの皆様
楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございました!
また次回も参加出来たらなぁと思っております。
*******
さて、早速今日から6/6自由か丘で開かれる
「素敵雑貨マーケット」に向けて
準備中です!
ap bank「雨上がりの夜空に」を聴きながら
ノリノリでミシンに向かっております!





Grass Field Art Exhibition VOL.5
素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
2009年6月6日(土)11:30~16:00(自由が丘)
***************************************************
by ribow-shop | 2009-06-01 16:59 | *a work*